2019年03月24日

塩干の太助 新ラジオCM

”塩干(えんかん)の太助の新ラジオCM“が完成しました!!
太助の思いが詰まったCMです!

4月1日より月~金曜日 9時28分  
CBCラジオの人気番組でもあり長寿番組の「つボイノリオの聞けば聞くほど」で流れます。
家事の合間、車での移動時間などなどに是非、聞いて下さい。

また、
毎週水曜日の@FM 21時~22時 塩干の太助 提供 「FOOD  STYLE  NAVIGATION」でも太助のCM放送中です!! 
引き続きよろしくお願い致します。



 

太助ホームページ

2019年03月22日

しらすの季節がやってきた

しらすの季節がやってきた 今年初の愛知県産 しらす干しをチルドで販売させて頂きました。
やっぱり旬の魚は美味しいです。
そして、しらすにピッタリ合う「桃屋さんの きざみしょうが」
温かいご飯の上に、旬のしらすときざみしょうがで簡単しらす丼!!
ただ今、塩干の太助では桃屋さんの「きざみしょうが」とコラボ販売しております。
ちょうど今、しらす丼でCMが流れていますね。
ぜひお試しください。個人的には桜えびも入れて、しらす・桜えび丼がオススメ!

※桃屋さんの簡単レシピより。
https://www.momoya.co.jp/recipe/detail/228/
 

太助ホームページ

2019年03月14日

塩干の太助 大決算セール開催

毎年の恒例になりました”塩干の太助 大決算セール“今年もおこないます

大決算セールは19日の火曜日から始まります
火曜日は恒例の火曜特売 と アピタ店舗はカード5%デー
そして”大決算セール“開始となります!!

人気の”とろさば照焼き“”骨取り さごし西京漬け“”子持ち樺太ししゃも“など 人気商品とお買得商品を沢山ご用意しております。

また第2弾~第3弾までと3月末まで大決算セールは続きます!!
”トラウトサーモン干し“や”特大 縞ほっけ開き“ ”しらす干し“におつまみに最適な”焼きいか“”燻製さきいか“などなど

3月中はお勧め商品・お買得商品を取り揃えております!!
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

太助ホームページ

2019年03月14日

東白川村 道の駅”茶の里“で催事販売します!!

岐阜県東白川村の道の駅「茶の里」で塩干の太助が1日限定で催事販売を致します。

日時:4月7日(日)
時間:9:00~15:00
場所:東白川村 道の駅「茶の里」

1日限定なので工場直送の干物”縞ほっけ開き“”さばの開き“や人気のおつまみ”サクサク若布“”ししゃもの浜焼き“など販売致します。
また、今回は特別イベント 鰹節削りの”つめ放題“や限定数量の”干物セット“もご用意しております!!
お近くのお越しの際は、是非 道の駅「茶の里」にお寄りください。
 

太助ホームページ

2019年03月01日

3月10日は「ひものの日」

3月10日(日)は「ひものの日」です。

干物(ひもの)の「干す」という漢字が一と十に分ける事ができます。
そのため、一月十日を「ひものの日」と制定し記念日協会に認定されました。
「ひものの日」制定を受けて、塩干の太助(えんかんのたすけ)では毎月10日に「ひものの日」を開催しています。

3月は卒業などのお祝い事が多い月です。
縁起の良い特大の金目鯛をご用意しました。魚の鮮度も良く、皮目は綺麗な赤色です。
こちらは各店限定10枚~20枚となっております。
また、旬の魚である「ハタハタ」や「きびなご」などの丸干しもご用意しています。
「ひものの日」ならではの限定ひもの。ぜひご来店お待ちしています。

太助ホームページ




カレンダー
«   2019年03月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright (C)TASUKE All Rights Reserved.