2019年03月14日

塩干の太助 大決算セール開催

毎年の恒例になりました”塩干の太助 大決算セール“今年もおこないます

大決算セールは19日の火曜日から始まります
火曜日は恒例の火曜特売 と アピタ店舗はカード5%デー
そして”大決算セール“開始となります!!

人気の”とろさば照焼き“”骨取り さごし西京漬け“”子持ち樺太ししゃも“など 人気商品とお買得商品を沢山ご用意しております。

また第2弾~第3弾までと3月末まで大決算セールは続きます!!
”トラウトサーモン干し“や”特大 縞ほっけ開き“ ”しらす干し“におつまみに最適な”焼きいか“”燻製さきいか“などなど

3月中はお勧め商品・お買得商品を取り揃えております!!
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

太助ホームページ

2019年03月14日

東白川村 道の駅”茶の里“で催事販売します!!

岐阜県東白川村の道の駅「茶の里」で塩干の太助が1日限定で催事販売を致します。

日時:4月7日(日)
時間:9:00~15:00
場所:東白川村 道の駅「茶の里」

1日限定なので工場直送の干物”縞ほっけ開き“”さばの開き“や人気のおつまみ”サクサク若布“”ししゃもの浜焼き“など販売致します。
また、今回は特別イベント 鰹節削りの”つめ放題“や限定数量の”干物セット“もご用意しております!!
お近くのお越しの際は、是非 道の駅「茶の里」にお寄りください。
 

太助ホームページ

2019年03月01日

3月10日は「ひものの日」

3月10日(日)は「ひものの日」です。

干物(ひもの)の「干す」という漢字が一と十に分ける事ができます。
そのため、一月十日を「ひものの日」と制定し記念日協会に認定されました。
「ひものの日」制定を受けて、塩干の太助(えんかんのたすけ)では毎月10日に「ひものの日」を開催しています。

3月は卒業などのお祝い事が多い月です。
縁起の良い特大の金目鯛をご用意しました。魚の鮮度も良く、皮目は綺麗な赤色です。
こちらは各店限定10枚~20枚となっております。
また、旬の魚である「ハタハタ」や「きびなご」などの丸干しもご用意しています。
「ひものの日」ならではの限定ひもの。ぜひご来店お待ちしています。

太助ホームページ



このページのトップへ

Copyright (C)TASUKE All Rights Reserved.