2020年07月07日

7月10日は「ひものの日」

7月10日は「ひものの日」 いつも塩干の太助をご利用くださり、誠にありがとうございます。
中部地区は雨が続きます。皆さま足元には十分お気を付けてご来店ください。

塩干の太助では、毎月10日「ひものの日」を開催しています。
今月の「ひものの日」開催期間は7月9日(木)~7月10日(金)まで開催します。
今回は、とっておきの大きな金目鯛と肉厚でジューシーな縞ほっけの干物がお得です。
数量に限りがありますのでご了承ください。
 

太助ホームページ

2020年06月09日

毎月10日はひものの日

いつも塩干の太助をご利用くださり、誠にありがとうございます。
今週には梅雨入りし蒸し暑い季節となりそうですが、魚も美味しい季節です。

塩干の太助では、毎月10日「ひものの日」を開催しています。
今月の「ひものの日」開催期間は6月10日(水)~6月12日(金)まで開催し、いつご来店されても美味しいひものをご提供できるよう努めてまいります。
旬の魚が美味しいです。限定ですが、カマスの開き、鮎の一夜干し、地場で獲れた黒鯛のひものなど
各店舗のオススメ商品がありますのでぜひ従業員にお問い合わせください。
全店での特別価格は縞ほっけを提案しています。

現在、塩干の太助では引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策として、お客様に安心して購入頂けるようお客様と距離を保って接客する対面風セルフ販売を継続しております。
お客様の安全・安心のため、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

太助ホームページ

2020年06月06日

太助袋をバイオマス配合に

太助の袋をバイオマス素材の配合率が30%以上の袋に切り替えます。

2020年7月1日より、
レジ袋有料化がスタートします。
塩干の太助が使用する袋は、持ち手がついていないため有料化の対象外です。
しかし、塩干の太助は温暖化対策に少しでも寄与するべく、地球にやさしい素材を配合した袋へ切り替える事としました。
6月2日より一部店舗より開始した、バイオマス素材の配合率が30%以上の食物由来がCO2総量を超えない素材で製造した太助袋を6月末までに全店で切り替えます。

塩干の太助では、今後もプラスチック削減し環境と海にやさしい企業を目指します。
 

太助ホームページ

2020年05月21日

5月23日~25日 「さばの日」開催します

いつも塩干の太助をご利用くださり、誠にありがとうございます。

塩干の太助では、引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を継続していきます。
対面風セルフ販売を継続し、お客様と一定の距離を保つことで安全・安心してご利用頂けるよう努めます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

塩干の太助では、第四日曜日を「さばの日」とし、いつも購入頂いている商品をお値打ちに提供いたします。
ご来店の分散化も浸透しており、開催期間を5月23日~5月25日の3日間実施。
いつも変わらない品質の「太助の塩さば」がこの期間はとってもお値打ち。
その他、「骨とりのさば」すぐ食べれる「さばの唐揚げ」など。
ぜひご来店お待ちしております。

太助ホームページ

2020年05月15日

5月17日~19日に「鮭の日」開催します

いつも塩干の太助をご利用くださり、誠にありがとうございます。

塩干の太助では、引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。
お客様に安心して購入頂けるよう作業場内から接客する対面風セルフ販売を継続し、お客様と一定の距離を保ち安全・安心して頂けるよう努めます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

塩干の太助では、毎月第三日曜日に「鮭の日」を開催しております。
買い物日の分散化も浸透しておりますので、今月は17日(日)~19日(火)まで開催します。
今月のオススメは、今が旬!の時鮭です。
北海道で獲れた今が旬の時鮭を全店一斉に販売いたします。
ぜひ旬の”味”をお楽しみください。

太助ホームページ



このページのトップへ

Copyright (C)TASUKE All Rights Reserved.